とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

イルミより心乱れない…?

旅行記の前に、

一度行ってみたかった、イベントに昨日行ってきました。


一人では行かないけど、ちょうど友達の都合よく。

(既婚、子無し。だから夜も誘える)

竹の中に蝋燭が灯されたライトアップ。

コロナ禍以降四年ぶりらしく、思ってた以上に

人が多かったです。

そして、蝋燭あかりだからか、まだあまり寒く

なかったからか、このライトアップは

心乱れず、単純にきれいだなって楽しめました。

去年から特に、イルミネーションからは

逃げてるので😅



帰りの際、橋にも竹の蝋燭があったけど、

子どもと大人のお願いが入り乱れてて、

地味に受けた😂