とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

コインロッカーと利息

旅行話の余談ですが…。


先日の遠征で新大阪駅を利用しました。

そこから日帰り観光したので、新大阪駅

コインロッカーを利用したのですが、

空いてるのか?と心配になりますよね。

もしくは、空いてるところを探し回らないと…とか。

それが今は、ネットで空き状況わかるんですね。

しばらく旅してなかったから知らなかった💦

という事で、スムーズに利用できました。

www.akilocker.biz


ーーーーーーー

昨日からお休みに入ってます。

今日、あおぞら銀行のアプリ開くと利息が。

まだまだ100万にも届いていない預金ですが

ワンコインと思うと、嬉しいですね♪