とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

疲れやすいのは、病気のせいか?

この土曜はお休みで、連休でした。

が、また平日勤務中は書類を書くだけで精一杯なので、

結局、誕生日カード作り、参観日に使うものの準備は

持ち帰り。

うちでコーヒー飲みながら、テレビ見ながら…だけど、

けっこうな時間かかってるわけで。

やっぱりパートの割に合わないと、より実感。


一応賞与もらいましたが、手取りで半月分くらいしかなく…。


私は何のために働いてるんだろう…と、ますますわからなくなる。


そんな中、お中元のお返しにオシャレなお菓子をもらいました。

調べましたよ、すぐ。

www.kineel.jp

これの9個入りですね。

2160円、半分も返ってませんけどね

ここのところの持ち帰り仕事は、これしきでは騙されませんよね。


そんな日々で、まだまだ疲れやすい日が続いてましたが、

今日は久しぶりに、ドライブがてらランチ食べに

連れて行ってもらったのに、食後

猛烈な眠気に襲われ、帰りほとんど寝てました💧



短時間遊びに出ただけで、今の私には精一杯。

ほんと困ったものです。