とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

今日もクタクタ、最近のお弁当。

もはや、平日はそれしか言いようがない💧

ブログに書く事も無くなります。

もうちょいプライベート充実できたら良いのだけど

最近だと、病気の話しかしてないじゃないか。


というわけで?

せめてのネタ。久しぶりにお弁当撮りました。

最近は保温もやめて、百均お弁当箱にもどり、

保冷剤入れて持って行ってます。

相変わらず、冷凍モノも多いですが。

それでも、コンビニでお弁当買うより全然安いから。


枝豆、トマト、卵焼きの、信号カラーは私のお弁当には

外せません。

だって、あとは茶色ばかりになっちゃうε-(´・`)


お弁当の洗い物は減りましたが、

持っていく水筒は増え💧結局帰って色々洗い物が

待ってますが。