とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

初出勤を前に

やば、ちょっと風邪ひいた💧

最近朝夕と昼間の寒暖差すごいもんね。

まあ、ちょっと喉痛いなあ…くらいなので、

明日は一日休養しとこう。

幸い、金曜日からだから土曜仕事でもその後連休だし

いきなり1週間ぶっ通しより全然良かった。


どうも市内すでにインフルがぼちぼち出てる

みたいなので、気をつけないと。


というか、私中学の時にかかって以来、

インフルなったことないのですがね。

職場で子どもにいくら流行ろうと。(^^;)



そういえば、インフル予防接種代は出るのだろうか?

これまでのパターンだと、無い気がするな💧