とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

もうすぐ終わりなので

金曜日から仕事が始まるので、

平日自由に買い物に行けるのも残りわずかとなったので、

(案外平日休みもあるのかもだけど、よくわかってない💧)

コストコイオンモールをはしごしてきました。

やはり人が少ないのは魅力的✨

ゆーっくりお買い物できました。

駐車場もスイスイだし。

昼食はフードコートの180円ホットドッグで済ませ、

イオンモールのスタバでお茶。

高いので、普段はあまり入らないけどたまにはね。

コーヒークリームのフラペチーノ

美味しかった!


GUでプチプラ服をいくつか買って、

ふらふらしながら少しだけ色々買って…

残りわずかな自由な平日を満喫しました。


今日のコストコの戦利品。クーポンで300円引きだったので

これで掃除がはかどるといいな。