とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

春よ来いというほど

春を待ち望んでるわけではありませんが。

ただ冬は寒いし、暗いしなので、それは苦手かな。


今日も引きこもりそうになったので、

膝を動かすためにもウォーキングに出かけました。

行き先は決めず、とりあえず海が見えるところまで!

で、約1時間のウォーキングになりました。

スマホのアマゾンミュージックで適当に音楽流しながら…。

最近車でもテレビをなんとなく流してることが多く

あまり音楽を聴くことがなかったので、ちょっと新鮮。

ほんと便利な時代だよなあ。

車だって聞こうと思えば、スマホBluetooth

繋げればいいだけで。

免許取り立ての頃はカセットを車にのせてたもん、たしか。

梅かな。

写真暗いなあ。


恒例明日のお弁当

うちにあったお惣菜入れたせいか

油断すると、ほんとに茶色ばかりになりますな。

スープジャーで鍋系にしようかと思ったけど、

明日うち出るの6時半頃だから、

お昼には冷めてそう…と思い止めました。