とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

今週のできごと

イライラもしながら、時々吐き出しながら仕事。

週末、金曜は職場の忘年会。

忘年会が焼肉って初めて。

なんかやじゃない?焼くのとか気を使いそうで。


席はくじ引きだったけど、同じテーブルに

仲の良い先生がいたので、まだ気が楽ではありました。


翌昨日は、祖父母の一周忌の法事。

午前で終わったけど、なんか疲れた


今日は朝から雪がちらちら。初雪だね。

寒い時はうちから出ないに限る!

そうなると、ついネットで色々買い物しちゃうし、

アプリ内課金しちゃうし💦


でも、たまにはいいか。


ボーナスもない現在なので、少しの自分ご褒美くらいは

許そうと思います。