とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

フットマッサージャーとマイナポイントの登録先

昨日は一番多分歩数多い日かな…活動的にと思ってたら

だいたい12,000歩でした💧

どうやら通勤が片道1600歩ちょい。

だからやはりほぼ仕事ですよ。


そんな中、ちょっとでもケアしようと、

マッサージ器を探しました。

温泉とかにある、大きいやつは邪魔になるし、

割とお手頃なお値段で…見た目も可愛らしい

こちらにしました。

これのブラック。

Amazonの方が楽天より随分安いし、

お急ぎ便で翌日届くしで、よかったです。

ダイニングで、ごはん食べながら足裏マッサージ

できそう。これで私は十分です😄



そして…

マイナポイントです。

PayPayにチャージプラスのポイントで4万は

なかなか使わないなあ…と思い、

楽天カードかなあ…と思って調べてたら、

楽天は登録した月の翌々月にならないと入らないらしい💧

遅…。

親のを先にPayPayに登録したけど、翌日には

入ってたよ?

やっぱりPayPayにしようかな…と考え中。