とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

こういう花見なら有りなんでしょ?

朝からけっこうな雨の日曜日。

せっかく咲いた桜散るのかな?と思いながら

夕方くらいにやっと止んだので、お散歩がてら

近所を歩いて、桜を見てまわりました。


意外にまだ満開までもう少しという感じで、

だから雨にも耐えたみたいでした。

f:id:happy_life_401:20210328203236j:plain

f:id:happy_life_401:20210328202048j:plain

空がどんよりしてるのが残念。


途中の花壇がチューリップ綺麗だった
f:id:happy_life_401:20210328202237j:plain

でも来週末まではもう残ってないんだろうな

そう考えると毎年あっという間に散ってしまいます。


そして、あと3日で今年度が終わります。

嬉しいけど、来年度への不安もある

そんな日曜日。


歩きながら、Amazonミュージックの春うたの

プレイリスト聞いてたんだけど、私がこの時期

聞きたくなるのは、TOKIOの花唄。

長瀬くんも卒業だよね。

youtu.be