とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

気分転換に山へ

と言っても、登山ではなく、ドライブです。

連休最終日。天気も良いしどこかへ行きたくなり…

海辺は、最近デートでよく行ってたので、

要らぬ事を思い出しそうで、まだ避けてお山へ。


前に紅葉狩りに行ったお山です。

hello-mylife.hateblo.jp

今の時期特に見頃なものはないけれど、

夏の名残りの水蓮


彼岸花はあちこちで


あとは展望台からの景色。

きれいに見えました。私がパノラマ写真撮ると、

歪むのが残念ではありますが😅



もうすぐ9月が終わりますが、1日に彼にお別れ

LINEを送りましたが、結局なんの返信も

ありませんでした。

最後くらい、ありがとうとかさよならとか

なんか無いのかよ??

と、悶々とする事もありましたが、

もう、いいやって感じです。

まだこの街にいるんだよな…と思うと

しんみりしてしまうけど、来月入ればそれも

なくなる事でしょう。


あとは…この近辺や、近隣の県含め…

たくさん思い出の地があるので、それを

吹っ切れるように…ですね。

上書き保存できるような、思い出作りは…

なかなか難しいだろうな。