とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

引きこもり2日間

長い台風の影響でした。

この辺りはレベル4の避難指示?が出てたのかな。

台風が近づくよりかなり前から風が強く、

ほんとにほぼ2日間の影響でした。


暴風の中、車のカーポートの強化プラスチックの

屋根が一枚飛んでいってしまい、ひやりとしましたが、

多分ネジがゆるかったのでしょう。

無事回収できたので、復旧できるかなと思います。


土曜に買い出ししてたのもあり、引きこもっても

全く問題はなかったですが、

ほんとにやることなくて…暇でした。

コロナの濃厚接触で元気なのに自宅待機とか、

絶対ストレスたまるだろうな、と身をもって実感。


そして、明日からの仕事が行きたくなくなる…というね。

まあ、3日行ったら休みだから、頑張るしかない。