とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

台風が来る前に

三連休です。ここ、以前書いた通り

あわや四連休で、旅行??と妄想してたけど、

結果的に天気も良く無いし、

やめといてよかったわけです。


1日目の今日は、大丈夫。という事で、

午前中一気に買い物ややる事をは済ませて周りました。

5ヶ所くらい回ったから、忘れるとこありそうと、

出発前にメモ帳にリスト記入。

無事任務完了ー。

ドッと疲れて午後からお昼寝コースでした。

これで、明日からは引きこもりかなあ。

とあるチケットあるけど…雨天中止と見ているし。


今日のお昼は、この時期食べたくなる

マックの月見バーガー

奮発?して、こく旨すき焼き月見バーガーにしました。

お腹すいてたし、疲れてたから

余計美味しく感じました。


相変わらずマックは大行列でしたよ。