とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

8.6ヒロシマと四季観劇

今日は広島にとっては特別な日。

ピースナイターは勝率悪いから、取ってなかったけど、

急遽夕方出かけることになり、なら夜灯籠流しを

見に行こうと思い立ち、帰り原爆ドーム前

行ってみたのが20時45分…

コロナの影響で縮小されており、20時半で

終わってました。残念。

ですが、ライトアップされた原爆ドーム

荘厳ですね。



で、その時間になってしまったのは、

久しぶりに劇団四季を観劇に行ったからです。

まさかカーテンコールの途中抜けるわけにも

いかず、しかも感動してちょっと涙ぐん出た程で。

四季は東京や大阪などに行って時間があったら

観劇したり、地元に来てたら見に行ったりしてたけど、

最近はすっかりご無沙汰でした。

初リトルマーメイド。

ディズニーシーをちょっと思い出しつつ、

あの海の中の表現はすごい!

と、ほんとに良かった、楽しかったのです。



が、実はその前、午前中。

彼から衝撃発言LINEがあり、気がかなり重く、

ちょっと引きずりながらでした💧

くそう。

それについては、また書きます。