とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

暑くて何もする気がおきません。

エアコンつけて家にいるしかないじゃないかー。

連休二日、ほぼそんな感じで過ごしてます。


出たのは食べに出ただけかな。

昨日の夜は何年ぶりかの、ビアガーデンデート。

ただ、ホテルでやってるコロナ対策の中だから

食べたいものは、言ってお皿に入れてもらう感じで

好きなものを好きなだけ入れられないし、

お酒もグラスで交換だから、お酒飲みながら

ソフトドリンク飲み…ができない💧

ただ久しぶりで、雰囲気が楽しかったです。


今日のお昼は、穴子食べたいと言われ

宮島行くには暑いし、人多そうだし…と

適度に探してたら意外に近くのお店で食べられると

わかり出かけました。

f:id:happy_life_401:20210723183627j:plain


帰りに近くの海水浴場覗きました。

f:id:happy_life_401:20210723183646j:plain

海に入る仕様でなかったので、見るだけーで。

この辺カフェもないしな…。


さっさと帰って涼しい部屋でYouTubeからのお昼寝。


今日の夜は良くも悪くも話題のオリンピック開会式

見ようと思います。

なんか…こんなギリギリにネガティブな話題ばっかり

報道してるのもどうなんだ?この国…と思いながら…


こんな感じでダラダラと4連休は終わりそうです。