とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

ワクチンを打つことになった

昨日、市の方から園に連絡があり、

高齢者のキャンセル分?200名分を保育従事者で

希望する人に…日にちは一回目明後日と。

とりあえず希望したら当選?したみたいで

急遽打つことになりました。

日曜日が二回も潰されるのは、ちょっと…だけど

高齢者の親もこれからという時に打てるんだから

いいかなと。


まだまだ先だと思ってたのがいきなり明日

と思うと緊張します。

けっこう(特に2回目)打った後発熱したとか

聞くし…。

f:id:happy_life_401:20210605200952j:plain


園の方は、今日運動会が終わりました。

中止でよかったのにが本音?

たった半日の仕事だけど、疲労度が半端ない💧

明日に備えて、今日は早寝です。