とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

連休初日、気分は絶不調

お休みに入りました。

昨年の様にステイホームを充実させようという

意欲も無く…

YouTubeスマホアプリゲーム、スマホで漫画

録画ドラマ視聴。

ダメ人間満喫中。


部屋の片付けくらいと思うけど、全くやる気も無く💧

楽しいことが全くない軽い鬱状態ですな。

天気も不安定だし。


明日からは少しくらい外に出ようかなと思います。

でないと、心が病んでしまいそう。


あ、前回書いたブログの、午後からバイト感覚の

若い子の話…

連休の間の30日と1日。

熱があるとかなんとかで、結局来ませんでした。

毎月一くらいそんな理由とか、便秘とか、

生理痛だとかで休みます。

この地獄の様に忙しいのわかってです。

だからバイト感覚なのです。

二十歳そこそこで、日に4時間のバイトのみの人生。

もちろん実家暮らしだけど、

将来どうするんだろう…。

適当に結婚して、結局勝ち組〜とかなのかな。


あー、余計イライラしてきた💦

忘れよう。


この前の休みのお昼久しぶりに撮ってた。

無印のガパオライスです。が、

あんまり美味しくなかったなあ

f:id:happy_life_401:20210502193221j:plain


今日のお昼は買ってたパンで終わりです。

動かないから食欲もわかないしね。