とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

ロカボナッツの効果?

この前コストコで2週間分のロカボナッツが

100円引きだったので、購入してみました。

f:id:happy_life_401:20210413203419j:plain

一緒にマンゴーのでっかいケーキを購入してるあたり

ダイエットには程遠いのですが、

併用すれば、お菓子の量が減るかな、と思い。


毎日一袋食べるとほんとにお腹いっぱいになるので、

節約もかねて、2日で一袋くらい食べてます。

体重の方は、まだ定かではありませんが…


ここ数日、どうやらお通じがよくなったみたいです。


最近、休日は普通に出るものの、平日はなかなか

出なかったり、で便秘に悩まされていたのですが、

ここ数日わりと順調!?

このまま続けてみようと思います。

もう一袋買っとけばよかったかな…

これは2個セット