いつぞや書きましたが、祖父母が施設にいるので、
そこで使う大量のオムツやパッドなどを、
Amazonの定期便で購入して、
配達してもらってるわけですが、
毎回値段は変わってるので、チェックしながら、
お得な方法を探しながら…今回、
ある商品を3個同時購入するとかなり割引きになる
という事で、どうせ消耗品だし…と、多めに
3個購入したのです。
したら、発送されましたの後、しばらくたって
Amazonからメールが来て、
お客様のご注文(注文番号:※※)について、商品もしくは外装に損傷が発生したことがわかりました。
誠に恐れ入りますが、今回の商品に関しては配送センターへの返送を確認次第、商品代金全額を返金させていただきます。
なんて書いてるわけですよ。
え?困る。
破損が外装だけなら問題ないんだけど、
とにかく自分が受け取るわけじゃないし…
返品手続き?
と、とにかく配送状況を見ていたら、
2個分は普通に配送され、1個は輸送中ですで、
止まったまま。
どうやらこれが損傷したもの?
というか、配達されずそのまま返品てこと?
メールだけではなんとも理解できず…
しばらく様子見ですが、
問題なのは一つ返品扱いで返金になった時の
3個でお得な割引きがどうなるのか??
そちら都合の返品なので、割引きなくなるのは
おかしくないか?
というか、だったら全部返品してと言われても、
消耗品だし、もしかしたらもう使われ始めてるかも?
Amazonに問い合わせたほうが早いな、きっと💧
はあ、手間だ…。