とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

連休を満喫。

昨日は結局、夕方スパに行きました。

したら、今までにない人!?

閉館を聞きつけた人…かなあ。

お店的には良いんだろうけど、あまりゆっくりできない。

ここはほんとに景色が良くて、泉質はそうでもないんだけど。

あとからロビーで撮った写真。

f:id:happy_life_401:20210222181453j:plain

露天風呂からこんな景色が見れるのです。


今日は土曜の代休を取得。

百貨店の催事で、埼玉イチ美味しいラーメン?

とネットで見たラーメンをイートインにて食べました。

f:id:happy_life_401:20210222181703j:plain

f:id:happy_life_401:20210222181707j:plain

一番かどうかはわからなかったけど美味しかったです。

お肉が美味しい❤️

食後は他にもスイーツ等を買って帰りました。

人は平日だし、それなり…かな。


ちょっとしたお出かけでも、楽しかった♪