とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

PayPay祭で買ったもの、その2

本日到着。絵本です。

f:id:happy_life_401:20201121211601j:plain

このシリーズ、なんだか好きなんです。

2歳児クラスで読むと喜びます。

絵本て、各園にあるけど、置いてある本と、

自分が読んであげたい本て、一致しなくて

じゃあ、自分で買おうて、なっちゃうわけです。

古本も利用するけど、これなんて、今月発売の新作

だから、ぜったい無いわけで。

で、PayPay祭。

定価1320円で、30%のボーナスだからね。

買っちゃうよね。


その中に入ってたチラシにこんなの見つけた。

f:id:happy_life_401:20201121212044j:plain

のらねこぐんだんと、都路里のコラボパフェ!?

行きたいー!

けど、今京都なんて無理だな。

色んな意味で。

20代の頃、京都は毎年の様に訪れてましたが、

すっかり行ってないなあ。

と、悶々とするひきこもりの三連休。

まあ、我慢の連休にはあってますがね。