とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

一人でもみじ狩りに行く女。

YouTubeの動画のタイトルにありそうな題にしてみました。

昨日は仕事で、今日の休みはちょっと有効に使いたかったので、

うちから1時間かからないくらいの

山にドライブがてら登ってみました。

因みに、前にワークマンで買って、着そびれている

パーカーを着てみました。

f:id:happy_life_401:20201108161153j:plain

今日は暖かいけど、山の上は少しひんやりなので、

ちょうどよかったです。

なんだかんだで、普段は着ないなあ…。

かぶるタイプの上着が、普段だと着脱めんどくさい。


山の運転て、うねうね登るからあまり好きではない

のだけど、目的があるからね。


紅葉がきれいでしたよ。人も多かったです。

f:id:happy_life_401:20201108161505j:plain

f:id:happy_life_401:20201108161509j:plain

f:id:happy_life_401:20201108162831j:plain

f:id:happy_life_401:20201108161514j:plain

前だと、途中コンビニに寄って100円コーヒ買っていってたのだけど、

最近はそれすら惜しいので、前にAmazon

買ったタンブラーにインスタントコーヒーを入れて

持って行きます。

日によってちょっと甘くしたり、ブラックにしたり。

あと、途中で買うのと違い、

いつまでも暖かい(冷たい)のが良いです❤️

多分これかな。サーモスとかみたいに高くないし

これで十分です。

あと車での長旅の時に空で持っておいて、

買ったものを移し替えたり、SAとかでタダでもらえる

ホットの緑茶をこれに入れてちびちび飲んだら

最高でした。


あ、最後に紅葉だけじゃなく、多島美も見たのよって事で。

f:id:happy_life_401:20201108162517j:plain