とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

ささやかなハマり物

ジェラートマルシェというアイスの中で、

このクッキークリームにハマっております。

f:id:happy_life_401:20201018221049j:plain

スーパーとかで安売りの時75円くらいで売ってて

安いわりに美味しいのです。

この夏もよく食べてたのだけど、急に見かけなくなりました。

他の味はあるのに…。

販売終了になったのかな?と他の味も試すも

やっぱりしっくりこず。

それが、今日買い出しに行って何気なく

アイスコーナー見たら、

あるじゃない!?

残り物?とも思ったけど、オフィシャルにも載ってるし、

再販したのかも。

www.lotte.co.jp


この週末は、買い出し以外は、

ひたすら動画と衣装作りと

あとはYouTubeと録画。

リフレッシュしたのか、仕事に追われてたのか

よくわからん。




一応付き合ってる彼ですが、このコロナ禍の中、

濠の国に出張に行ってしまいましたよ。

待機とか考えると一か月以上はいないよね。

また私の誕生日いないんじゃん。

(過去にも同じようなパターン有り)


なんて、考えだすとイライラするから、

暖かい部屋でアイスを食べるしかないっ