とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

筋力低下と、映画

スポーツジム系の自粛要請は、確か今週解除になったうちの県。

ということで、ほぼ2ヶ月ぶりにフィットネスで、

運動してきました。

そしたら、しんどいのなんの。

やっぱり運動しないと、筋力低下はすぐなんだなあと実感。

なかなか仕事疲れで、平日は帰りに

寄る元気がないかもですが、

なるべく、続けないとなと思いました。



帰ってから、お昼寝した後、昨夜録画した映画キングダムを鑑賞。

これ、去年、映画館行こうと思ってて、見逃してたのよね。


映画だから、ストーリーは早足だなと思いつつ、

キャストは良いなと。

吉沢亮がかっこよく、長澤まさみが美しい❤️

大沢たかおはなりきってて、すごい。


楽しめました。

キングダム(映画)

キングダム(映画)

  • 発売日: 2019/10/09
  • メディア: Prime Video