とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

ベランピングを始めよう 休み3日目

単発休みですけどね。

だいぶ物が揃ってきました。

狭い中こんな感じで、テーブルと椅子を置くとかなり寛げます。

簾は、日よけと目隠し兼ねて。

二階だけど一応道路沿いだし。


そこに、コンロと、ニトリで買ったスキレット

試しに、ジャガイモとウインナーを焼いてみました。

なんか、ただ焼いてるだけなのに、外だと

ボーっとできるなあ。コンロだから火は見えないけど、

ただ火を見てるというキャンプの意味わかる気がします。


出来上がりはこんな感じ。

できたて美味しい❤️

量が少ないのは、すでに食べたから(笑)



今回買ってるものの紹介もぼちぼちしようと思います。

まずはコンロ。

Amazonではなく、PayPayボーナス目当てで

よそで買いましたが、これだと思います。

いやー、薄い、軽い。

災害用にも良いですね。

他のグッズはまた…。