とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

よかったYouTube動画

外出自粛が続くなか、やはりYouTubeを見ることも

さらに多くなりました。

最近見た、YouTube動画の中で、なんとも心動かされたものを。

ひとつめ
youtu.be

ディズニー公式のファンタズミック!の動画。

2011年から今年の3月までのショーだったのですね。

TDSには数えるほどしか行ってない私でも、何回か見てる。

生で見た迫力や、音や花火や、その時の色々が思いだされます。

そんな長い間愛されたショーの最後が、

休園でひっそり終了は、やはり残念ですが、

こうやって完全版でたくさんの人が

見られるのは良いですね。




ふたつめ。

たまたま見たもの。

youtu.be

テレワークのオーケストラのパプリカ。

音楽って確かに不要不急なものかもしれないけど、

でも、絶対必要なものだよね。

パプリカで泣けたのは初めてかも。


私もオケではないけど、四月に久しぶりに行く予定だった

ライブの中止のメール来ました。



早く、あたりまえに聞きに行ける世の中が

帰ってきますように。