とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

今年も桜はキレイに咲きましたが

はい、身も心も疲労困憊の日々です。

ただのパートなのに

桜が満開の季節、

地元ではまだコロナは出てませんが、

近いところでは出てるし、やはり自粛気味です。

体調も昨夜から偏頭痛に悩まされてましたが、

薬で良くなったので、コーヒーと

少しのお菓子を持って

ちょっとだけ桜見てきました。

例年、ブルーシートの花見客で賑やかですが、

それがなく、自分と同じようなちょっとお花見の人が

ベンチにぱらぱらと。

静かで、むしろこっちのがいい。(笑)


滞在30分くらいでしたが、気持ちよかった。



おまけ。

わりと有名な慰霊碑のとなりに佇む桜も満開。

今年も慰めてくれていました。