とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

自分からホワイトデーのアピールをする

したわけですよ。

でないと、スルーされるのはわかってますから。

したら、すぐ返信あって、スイーツを食べに行くこと決定。

その前にお昼ごはんどこに行くんだろう…と思ってたら、

少し前に私に佐世保バーガー食べたいブームが来てたのを

覚えてたようで、そのお店に行くことに。


とはいえ、ちゃんとルート把握してなくて、

私がGoogleさんを聞いてナビしながら。


住宅街にあるお店は佐世保バーガー専門店で

美味しかったです。

写真撮ったけど、あまり美味しそうに見えないから

やめとこう。



その後アウトレットへ移動。

ゴディバでショコリキサーと小さいチョコの詰め合わせを

買ってもらい、お返しがわりになりました。


左のクランブルショコラは自費購入です。

良いお値段だけど、美味しいからたまのご褒美に買うのです。


アウトレットは人出まあまあいたなあ。

営業時間は短縮だったけど。

あとマスク率高い!



イライラしたり不満も多い仕事だけど、

来週は連休で出勤日少ないからちょっと気楽。


明日のお弁当。

やはりサラダを入れると彩りが良いですね。