とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

うっかり忘れていくと

いつもしている膝のサポーターをしていないことに

服を着替えた後気づいたのですが、

またズボン脱ぐのめんどくさいし、

最近わりと痛みないし、1日くらい大丈夫かな?

と、そのまま出勤したら…

やはり、痛みだしました💧

サポーターの威力ってすごいんだなあと実感。


腕の痛みは多少抱っこに気をつけていることもあり

なんとか酷くはならずにいます。


に、加えて!?💧

最近主に夜横になると、耳鳴りがし出しました。

昨日は少し圧迫感もあったり。

続くようなら受診だなと思うものの、

一時的なので、もう少し様子見です。

というか、ネットで調べてたら、

これも更年期の症状あるあるらしく!?

もしそうならショック…。

なんかもう、体がガタガタだな



先程作った、明日のお弁当?

ミネストローネ?とポトフをミックスいうか

(写真イマイチだな)

明日の朝また煮込んで、

スープジャーに茹でる前のペンネとともにイン。

保温調理で、お昼にはちょうど良くなって…ほしいな。