とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

温泉旅行

一泊二日で、温泉旅行へ行ってきました。

もちろん、安給料なので、たいしたところへは

泊まれませんが💧

行き先は、山口の湯田温泉です。

無料の足湯がたくさんあるし、

有料なら足湯カフェなどもあり、ある意味日帰りでも楽しめるかと。


ここは公園内にあります。


足湯しながらカフェラテと日本酒利き酒セット。
獺祭はえらく有名になりましたね。
私は飲めませんが。

その後は、国宝五重塔や、防府天満宮に寄って帰りました。

太宰府のミニ版みたい。

日本三天神らしいですね。
太宰府防府北野天満宮

これで、制覇です(笑)



働き出して、初めて一泊で旅行へ行きました。

最近ストレス抱えてますが、余裕も多少は出てきたってことです。

さて、再び節約生活に戻らないと。

すでに今月赤字だし💧