とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

ご褒美は必要

今日は誕生日頃に会った独身友達グループと、

オシャレショッピングモールへ。

お手頃にランチした後、わりと気に入ってる雑貨のお店へ。

(この前アロマウォーター買ったところです)

そこで見つけた、二秒でカバンから鍵を見つけられる

というキーチェーンが、自分的にヒット。

カバンの内ポケットに挟んでおけば、

底でわからなくならないし、見た目も可愛い!

2500円プラス税と、ちょっと高いな…と思ったけど

最近ちょっと病んでる自分にご褒美と思い購入しました。

ミニマフィンはお手頃でかわいい。


なんだかんだでそういうものって惹かれるのよね。

オシャレ雑貨食器とか…は、実家でオシャレ生活で

ないので、論外なんだけど。


そういえば、ストレスのせいか、元旦くらいから、

定期的にお腹を壊しています。

数日周期というか…。続いてでないあたり、

ウイルスとかでなく、ストレスなんだろうな。

あと、膝に続いて、肘や親指の付け根あたりが痛み始めました💧

これは、抱っこのせいだろなあ…。

腱鞘炎?

1人10キロオーバーの0歳児がいて、

またちょろちょろするから抱っこしたり、持ち上げたり…

体勢に気をつけるしかないなあ。


さて、頑張ろう。ε-(´・`) フー



今年に入り、資産運用を考え始めました。

収入が期待できないからこそ、何かできることは

したいなと思い。


とりとめない、愚痴と日記となりました。