とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

久しぶりの外ごはん

働き始めて、初めて友達と会い外ごはんしました。

休日は買い物でいっぱいいっぱいだったけど、

やっと少し余裕が出てきたのかも。

あとは人と話したかったのかも。

久しぶりに人が多いとこに行くと、

いつのまにかクリスマスでした。(笑)

思えば紅葉もいつのまにか終わってたなあ…。




色々あるお店から、なぜかタイ料理をチョイス。

でも、パクチーは苦手なんですが。

ガパオライスは好き。

友達に会う前にコストコでゲット。

どちらもクーポンでお得でした。

さて、来週は行きたくない忘年会が金曜日。

の次の日早番7時出勤。という試練が控えてますが、

頑張ります。

初給料もあるじゃないか。