とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

独り立ちには程遠い

独り立ち第一弾、一人早出です。

シフト勤務できます、と面接で答えたものの

思ったより時間が早く、7時に行ってもやること

盛りだくさんでギリギリ。

しかもゴミ出しに手惑い、むしろ

勝手に掃除など手を抜いてしまいました。

そして、入っていない幼児クラスの子の名前が

なかなか覚えられず、自己嫌悪。

でも7時前に行ってもお給料もらえるの開園の7時半からだしな。


なんて、悶々としてたせいか、午前中

ものすごく気持ち悪くなってきて💧

やば、このままでは早退願わないと??

とりあえず頭も痛いし鎮痛剤飲もうと、

飲んだのがよかったのか、その後は持ち直し

終業まで仕事できました。

でも、やっぱり帰ってからも全身怠いな。

さっきやっとの思いで明日分のお弁当作りました。

明日に向け…これは寝るしかないな。



完全に今日はダメなやつでしたが、

ぼちぼちやるしかないや。