とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

今度は医療費

膝でなくて…です💧

いや、膝もこのままならいつか病院行かないと行けないかもですが。

ずっと渇いた咳が出てて、ここ数日昼間にも出始めたので

かかりつけの内科呼吸器科へ行きました。


症状から、私でも咳喘息だろうとわかるのに、

"じゃあ、検査しましょう"

と、呼気検査を受けることに💧


結果、やはりそうでまた吸入の日々が始まるわけですが

病院でも支払い3千円。

吸入と薬代、2週間分、3千円。

合計6千円。

ε-(´∀`; )

何度もいいますが、

私は今月無収入…。はぁ、痛い。

せめて検査無しなら、まだ違うのになあ。

でも断る勇気のない私。

しかも風邪と違って、咳喘息の咳て、自然に治らないもの。


健康は大事だと、改めて感じますね。