とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

お弁当試した結果

hello-mylife.hateblo.jp

今日は早い出勤時間だったので、詰めたの6時くらいで、

食べたのは13時前くらいとかなりの時間経っていたものの、

ほんのり温かい!!

これ、普通の出勤時間ならもっとかな。

とりあえず買ったかいあってよかったです。

おかずより何より、ご飯が冷たくないのが嬉しい。

まあ、朝保温する一手間と、洗うものが多いという点はマイナスだけど。




今の職場で働きだして…

どうにも、膝が痛み出しました💧

多分、正座がかなり多いからかと思います。

前の職場も乳児だから多かったけど、

かなり外に出て遊んだり

散歩に行ったりしてたからなあ…。

今の職場は、園庭が狭小なのもあり、

ほぼ外に出ることがないと言うのも、原因かなあと思います。


正直、保育内容に関しては残念だなあと思ってます。

今入っている、乳児クラスに関しては。



というか、膝ってやばいなあ。

とりあえず今度は膝サポーターをネット購入💧

もう、やっぱり費用がかさむ…

ひどくならないといいけど。