とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

奄美旅行 2日目 ①

就活は置いといて、旅行記の続きです。

2日目は、ある意味メインイベント。

大島海峡でのシーカヤックツアーに参加しました。

ただ、60代の母との参加なので、

無理はできず。ガイドさんに三人乗りを

提案され。移動の距離も短め。

行ける人は対岸の加計呂麻島まで行くみたいです。

よって、ガイドさんが写真撮ってくれるのも

一緒に乗ってるので、全体写真は無く💧ですが。

母も楽しんでいたようなのでよかったのかな。

ガイドさんからもらった写真データと、

自分で撮った精一杯です。

すぐに海の色が変わってきます

のぞけばすぐに、サンゴが見えます
ほんとにサンゴの上をすすんでる感じです。

嘉鉄という集落のビーチに到着

ガジュマルの下で一休み。

ダイビングとかしたらすごいんだろうな…。

でも、カヤックも楽しかったです。

今回お世話になったのは

マリンサービスあまんさんです。

じゃらんのクーポンも使えてお得でした。

www.amamiaman.com