とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

奄美旅行 1日目 ②

シュノーケリングの後、シャワーを借りるのに行った

ホテル。ネイティブシー奄美

カフェがあって、利用したら、シャワー代も半額とのこと

だったので、利用することにしました。

ネットでの評判も良さそうだったので。

forest

パスタランチセット

900円くらいで、これにドリンク付き。

美味しかったです。

ただ、平日のせいか?ランチ時間でも他に

お客さんがいない…💧ちょっと居心地悪かったです。

食べ終わる頃やっと一組…きてました。



食後は南下します。

宿は名瀬なので。

朝はまだ開いてなかったので、ちょっと戻って、

デザートに、有名なアイス屋さんに行きました。

La Fonte

外観もオシャレ。

そして、わりと安くて、美味しいアイス。

私達が出る頃に、観光客で行列なってました。


そして途中、寄った地元のスーパー。ビッグII

ここは、お土産もたくさんあるし、

5000円買うと発送の送料が無料と、超オススメです。

(お酒類だけは別でしたが)

先にお土産とかを発送して手ぶらで旅行できて

よかったです。