とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

出発しました

と言っても、明日には多分帰るんですが。

そして、出たのもお昼を過ぎ15時半くらいですが。

ゆっくり休みながら移動。

久しぶりの瀬戸大橋を渡りました。

この与島SAは友達とや、彼と来た思い出があるところ。

なんか、一人って不思議。

やはり平日と違って、あんまりいないかも。

高速SAでおひとりさまって…。


ま、そこは割り切って。

四国上陸。

香川といえば、うどんよね。

と、早速夕食。

なんだろう、運転してると、お腹がやたら空く。


ということで、珍しくサイドメニュー二つも。

ちくわ天とかしわ天。

これが意外においしくて。衣パリパリ。

大満足です。

今日はSAで車中泊です。

一人って初めて。だけど、ちゃんと用意はしてきたので。

明日朝イチで、目的地に行きます。