とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

バカじゃないの?

弟一家に会わなくて済むと思ってたのに。

なんと、帰省してくるってよ!?関西から。

この台風で大騒ぎの中

明日は交通機関、高速とも止まりそうなので

今日中にくるってよ!?

バカじゃないの?

まず高速運転危ないし、正直何しにくるの?

明日一日、うちに缶詰めですよ。

子ども一歩も外に出れませんよ?三人もいるのに?

ただでさえ、台風の低気圧のせいか、

片頭痛気味なのに。

大騒ぎで、悪化するのは目に見えてる💧

台風だから、私がどこかに遊びに逃げるも

できないし。


頑張って乗り切らないと。



余談。

彼から今朝、また普通に、

おはよう、いい天気

と、能天気LINEあったので、(朝の時点で晴れてた)

さすがにイラッときて、無視中。

そんなだから、余計頭痛いんだよ、きっと。