とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

海が見たくて行ったら

冷房の効いたうちにいたら、全く外に出ようという

意欲が無くなってしまう。

ひきこもりまっしぐらな気がしたので、

独身友達と、ドライブかねて、

海の見える海沿いのカフェまで行きました。

したら、海を見ながら食べれる席はいっぱいで、

やたら立派なソファー席に通されました。

まあ、これはこれでいいか。

背伸びすれば、海見えなくもないよ。(笑)

一人サイズのシフォンケーキとカフェラテ。

シフォンケーキまるごと食べれるの嬉しい。

ラテアートもしてあるし。

無職には高いかもだけど、

やっぱり客層が落ち着いてるから、居心地が良いし、

ケーキも美味しかったから良しなのです。

なかなか一人で入りにくいし。



ちょっとリッチで落ち着いた時間を過ごせました。