とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

凪のお暇

金曜から始まったドラマ。

録画してたの見ました。

金曜ドラマ『凪のお暇』(なぎのおいとま)|TBSテレビ

やーーー、今の自分とちょっと重なるから

考えちゃうな。

でも、確実に違うのは、凪は若い

それってかなり大きなポイントだと思う。

まあ、私も頑張ろ。という気にはなりました。

ついでに、シーモアで、原作が読めたので1.2巻途中くらい

を読んでみた。ちょっと絵は見辛いなあと思いつつ。

うん、この先も楽しみ。

ついでにいえば、新ドラマ、Heaven?も

1巻無料だから、読んでみた。

こっちは、原作は面白い!

ドラマは…なんか、今のところイマイチかなあ…。


昔は漫画もよく読んでたけど、ここ数年全然だったなあ。

電子書籍…便利だ〜。


あ、ちゃんと選挙は行った!

豪雨の中…。ほんとにネットで投票できたらいいのに…。