とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

またまたイライラからの

午前、

ちょっといるものがあったので、スーパーへ。

そしたら、日曜午前はポイント10倍のためかすごい人。

駐車場も空きの取り合い、レジも大行列で、

なんだかすごくイライラ。


なんかここ最近イライラしやすい。

月のものにはもうちょいあるんだけどなあ。


でも、お昼に買ってたスパムをみつけて、

おにぎりにしてみた。

沖縄でよく食べるのを思い出して。

おいしいなあ〜


そして、夜ごはんはまたまた簡単バターチキンカレーを作る。

モッツァレラチーズがあったので、カプレーゼも。

おいしい。

これも幸せ。

でも、食べ過ぎだけには気をつけないと。