とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

LINEにイライラ→海に癒される

先週末の体調不良の週末、ほんとは海の近くの

カフェに行きたかったのです。

で、今週って言ってたけど、今日か明日かは決まってない状態。

私としては今日でいいかなと思いLINEしてたのに…


会話してても急に未読になる、

返信あったら意味不明。

と、かなりイライラ。

因みにこちら。晒してやる!(笑)

もうね、日頃ひきこもりだから、馬鹿ップルLINEにはつきあえないよ。

結局かなり遅めのランチにはなったけど、なんとかいけました。海カフェ。

途中の道は、去年の豪雨の崖崩れ跡が多数そのままあり、

今年は何事も無いといいけど…と思いながら、到着。

ランチにハンバーガーチョイスの後、

ビーチに降りて、海に足だけ入りました。

まださすがに海の水は冷たかった。

けど、とても楽しかったし、癒された。(^-^)

結婚はできないけど、こういうデートできるだけ、

幸せなことなんだよなと、感じた日でした。