とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

目的はないけど、どこかへ行きたい

いつもの生活じゃないことしたいと思い、 車で1時間くらいのショッピングモールへ。

今日は独学もうちの片付けもウォーキングも おやすみ。 なんとなく連休以来の長め運転。

私の車じゃないよ。イメージだよ。

でも、やっぱり現在まだ無収入。 ちょっといいなと思ってもやっぱりやめとこうが たいてい勝つ。 うーん、つまらない。 来月には果たして無事もらえるんだか…。

まあ、今日は出かけることが目的だったようなもの。 ほら、今問題になってるひきこもりじゃないけど、 こもり過ぎは良くないと思うの。

今日のお昼。 お寿司のレディースセット。 780円、ドリンクバーに杏仁豆腐付き。 平日のお得なランチだけが、 今の私の唯一のお得感かな。