とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

天気に左右されている

やはり雨だと頭痛もしやすいし、気分も落ち込みやすい気がします。

午後には雨も上がったので、近所をウォーキング。 とはいえ、あんまりご近所は歩きたくないのよね。 顔見知りとか会うと、めんどくさい。 平日の昼間だしね。

でも、夜はやはり防犯的にも嫌だし。

やはり車でちょっと行ったところの市民広場のトラックを時々歩いてるのだけど、それが一番いいかもです。 ただ、そこは高校の陸上部が走ってたり、 時間によっては本気走りの人とかいて ウォーキングには厳しい時もありますが。

注文したスマートウォッチ。 iPhoneのヘルスケアのアプリとの同期は ちょっとできない項目もあるみたいだけど、 専用アプリを使えば快適に使えています。

が、一つだけ。 このアプリ。多分中国製なのよね。 で、自動翻訳してるのか、ちょこちょこ日本語が 理解不能

例えばこれ

聞かれてる意味がわからないから 適当にどちらも押してみるしかない…のかな