とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

スマートウォッチ

一年くらい愛用していたスマートウォッチが壊れました。 いや、正確に言えばバンド部分が切れて着けれなくなりました。 本体は大丈夫なのに、でもどうやらバンドのみは販売してないようで、仕方なく新しいものを購入することにしました。Amazonで。

もちろんリンゴマークのは高すぎて買えないので、手頃なものを…。 どれも4千円前後でしょうか? それでも高いなあ…。 でも、歩数計から、睡眠記録、何より着信通知が一番助かってるので、やっぱりまた買うことにしました。

そして最新版は、生理周期も教えてくれるらしく、ほんとなら 嬉しいと思い、これにしました。

【2019最新版】 スマートウォッチ IP67完全防水 Hihiccup スマートブレスレット iPhone/iOS/Android対応 血圧計 心拍計 歩数計 活動量計 女性生理期管理 消費カロリー 睡眠検測 カラースクリーン 長い待機時間 着信電話通知/SMS/Twitter/WhatsApp/Line/アプリ通知 長座注意 日本語対応

今度はもう少しもってくれるといいな。