とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

体調不良ながら。

月イチのものの日で体調不良ながら、 まだ動けない程でもないし…連休の小旅行以来 会ってなかった彼からコストコ行きたいと言われ、 行ってきました。

買い物がしたいというよりは、あそこのフードコートのピザが彼は好きなのです。

例によって買い物を多少控えている私だし、 わりと最近行って買いだめてるので、買ったものはほんの少し

カークランドシグネチャー ゴールデンマルガリータ ワインカクテル 1.5L

飲みやすくて好き。

KIRKLAND カークランド レッドグレープフルーツ カップ 227g×12カップ 要冷蔵

食べやすくて好き。

どちらも、ゆっくりちびちび味わうんだい。

そして、帰り道。 明らかに家によって欲しそうだったけど、 お腹痛いのが悪化してて、薬も持ち合わせてなかったから、早々に帰宅。

女はめんどくさいんだよぅ 何十年も…。