とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

今日からまた日常

昨日帰宅しました。

一人観光と、 友達とのライブ、そして一緒に観光。

でまた、別れて一人観光。

日頃、ダラダラ生活な最近なので、 急に毎日一万歩歩けば、それは疲れるわなあ…。 でも、非日常がなんだか楽しかったのです。

昨日帰宅して、ああ、もう明日以降なんの予定もないや。 と、思うとまたなんだか憂鬱な気分に なりかけました。

生きてる意味って何なんだろう……みたいな。

とりあえず、明日はハローワーク、初回認定日。

正直、あそこに行くことが、自分のダメっぷりを 嫌でも、感じてしまうので、精神的によろしくないのですが、頑張って行ってきます。

また近いうちにどこかに行こう。

おひとりさまでも、楽しめる私に成長したんだから。